LIFEクリエイター講座 / LIFE公認エデュケーター

【美健クリエイター】発酵ランチ+栄養バランス+心と体のケア【LIFEクリエイター講座】

ある日の献立は・・

◉ビーツとブルベリーの白味噌ドレッシングのサラダ

*菊芋チップス♪私も作ろ〜❣️

◉エリンギ・ひじきの醤油糀バルサミコマリネ
*醤油糀とバルサミコは相性バッチリです♪

◉旨酢玉ねぎ

◉塩糀ヨーグルトと甘酒のスクランブルエッグ

◉塩糀豆腐ハンバーグ・甘糀トマトソース
*ふわふわもっちり、塩麹と豆腐だけでこの食感と味、さすがです👏

◉ヨーグルト漬け茹で鷄ハム
*和歌山で見つけた【みかんと山椒のグラマラ酢ソース】
柿入りジュレタイプ✨に仕上げました、我ながら美味しかったです♪

発酵プレートを食べるために講座参加してもらいたいくらい〜✨

ティータイムはデザートは「抹茶のヨーグルトティラミス」

何度食べても美味しいです♪

 

盛るだけで理想の栄養バランスを取れる【LIFEプレート】と

過不足のない栄養素を食べることの大切さ

腸に合うもの合わないもの

そして食事だけではなく自律神経やホルモン、睡眠、

 

発酵食プラスここが揃って健康になれます❣️

 

自分のやりたいことを自由にできて、最大限に幸せであるために、
健康な体を自分で作るための講座。

美健クリエイター

https://ai-hakkou.com/life_school/

 

 

1人づつの体にあった食事をできるように『腸内環境検査』もつけました✨

https://ai-hakkou.com/exam/

 

受講された方達から、

「前向きになれる時間を持ててすごくよかった」

「食べることに安心して、健康バランスを取ることができそう。

参加できて本当によかった‼️」

とお声をたくさん頂いてます😉

 

「美味しさと健康。生きるを届ける」

 

私たちは目指しています✨💖

https://ai-hakkou.com/life_school/

投稿者

発酵食スペシャリスト北村愛

奈良で糀料理の「花」、発酵料理教室を10年、発酵を広めるため全国&通信制で
【発酵食認定講座】と【盛るだけ健康LIFEプレート講座】をしています😊。
発酵食だから美味しい!
エネルギー溢れる元気を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です