未分類

【美健クリエイター】受講のお声💞

たくさん心のこもった感想をありがとうございます❣️

この講座は受講後、みなさまの笑顔がパッと晴れやかに明るくなられる様子がほんと嬉しいです🥰

対面と通信制のお声を合わさせてもらっています。

【Hさん 50代】

今日勉強したことで、これからも良い食事を続けていこう、するとこれからもっと楽しくて元気な生活が待ってる〜〜って嬉しくなりました!

長い時間でしたが、あっというまでとても楽しかったです。

 

【Nさん 50代】

体のことや栄養バランスも気になりながらも知識がなかったので、体の取り扱い方を教われてとてもよかったです。

腸内環境検査で、愛先生に自分に合っていない食べ方をしていることを見つけてもらえてびっくりしました。切り替えるとすぐに体が軽くなってきて、これにもびっくりしています!

 

【Sさん 30代】
1日盛り沢山の内容でしたが、あきる事なく楽しく参加できました🎶
今までも自分なりに発酵食を楽しんできましたが、先生からの「理解して実践することが大事」
というお話がとても腑に落ちて、一日受講してほんとうによかったです♡

 

【Aさん 60代】

自分に合わせた量を摂取すること、マニュアル通りではなく自分の体に聞きながら判断することを学べました🎵

食品の取り方がとてもよく理解できました!

 

 

【Sさん 30代】
新しい知識を得られ、今までの知識を深める事ができ、楽しかったです。
食事の事だけでなく、心の事についても勉強でき、より日々の生活を楽しむ事ができそうです!

 

【Tさん 30代】

腸を整えるために様々なことが関係していることに驚きました!

腸内環境検査を講座のあで提出、わたしにあった丁寧なアドバイスレポートが返ってきてすごく感激しました!

 

【Mさん 40代】
沢山のことを教えて頂きましたが、わかりやすい説明でむずかしいことはなく
取り入れやすい情報を学べました。
健康でいるためには、心と食、身体がつながっているんだと全てが大切な事を改めて知りました♡

 

【Kさん 50代】
これから毎日役立つ内容で、更に充実した人生を幸せに送るのに必要な大切なお勉強でした♪
とてもぜいたくな楽しいひとときでした。
さっそくLIFEプレートを盛り付けて楽しみます^^。

【Oさん 50代】
あっという間に時間がすぎました♡。
とても充実した内容で、発酵食を日常に取り入れたいと思いました。
食物と、心、腸などの関係がよくわかりました!

 

【Nさん 50代】
すべての話がすーっと頭に入ってきました!
心のメンタルなお話がとてもよかったと思います。
まずは体を温めて、心も体も健康になれればいいと思いました♡

 

【Kさん 50代】
充実した一日になり参加できた事を嬉しく思います^^。
あっという間に楽しく色んな事を学びさせて頂き、時間まで終始お勉強になりました。
ランチすーごく美味しかったです!!

 

【Mさん 40代】
食をこれほどまでに深く考えた事がなかったので、受けてみて本当によかったです!
メンタルや心の持ち用も重要なんだと知りました。
幸せを感じながら食べていきたいと思います♡

【Nさん 50代】
バランス良く自分にあった量の食事が大事で、継続していきたいと思います。
ライフスタイル編では改善すべき点がみつかり、今後改善していきたいと思います。
健康で過ごせるように今後も頑張っていきます^^。

 

【Yさん 50代】
自分の食べる量を知る事が出来、栄養のバランスがいかに大事かわかりました。
講座もとても楽しかったです♪

腸検査で、アンケートに書いていなかったお菓子を食べる癖を愛先生に見つけられ、体質も指摘通りで驚きました。

『実践しないと変わらないからね〜🎶』

愛先生からのアドバイス、大切にします。

 

【Iさん 40代】
幸せになる為の食事はもちろんのこと、ライフスタイルを変えていくことや、工夫して色々取り入れる事で、自分から幸せな生き方を創っていける事がわかりました。
毎日楽しんで生活したいです!。

 

講座をしている私もあっという間の1日です🌈。

これからもどうぞよろしくお願いします😊😊

投稿者

発酵食スペシャリスト北村愛

奈良で糀料理の「花」、発酵料理教室を10年、発酵を広めるため全国&通信制で
【発酵食認定講座】と【盛るだけ健康LIFEプレート講座】をしています😊。
発酵食だから美味しい!
エネルギー溢れる元気を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です