発酵愛マスター講座

発酵は美味しい❣️発酵は簡単❣️

【発酵愛マスター講座】への愛が止まらない😊

何度作っても美味しい、
何度やっても楽しい。

どうしてこんなに楽しいんだろう?

って考えてみたら・・

受講してくれる方達が本当に楽しそうに💓

目をキラキラわくわく😊してくれて、

生きる笑顔やエネルギーがそこに溢れてるから✨。

「発酵ってこんなに料理が簡単になると思わなかった!」

 

「発酵食って作り方でこんなに美味しさが変わるんだとわかって嬉しい」

 

っていうお声を聞く度に、やっててよかった〜❣️
毎回毎回、思います❣️

2日間の講座で、少人数、
みんな仲良くなってしまう、

どのクラスも最後はお別れを惜しみながらになるのも本当に不思議です。

きっと一つのことを一緒に学んでいる楽しさとか、

美味しいさを囲む喜びとか、

そこにはプラスのエネルギーしかないからだろうなぁ🌟

これも発酵愛の力💓

発酵愛が止まりません😊

🔶発酵食認定講座🔶
LOVE I FOOD EDUCATION

⬇️通信制もあります。
https://ai-hakkou.com/life_school/

投稿者

発酵食スペシャリスト北村愛

奈良で糀料理の「花」、発酵料理教室を10年、発酵を広めるため全国&通信制で
【発酵食認定講座】と【盛るだけ健康LIFEプレート講座】をしています😊。
発酵食だから美味しい!
エネルギー溢れる元気を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です