LIFEクリエイター講座

【通信制】健康的な食事バランスを習慣にしたい‼️という方にはLIFEクリエイター講座😊

今年は【食事から健康を‼️】と思われている方、たくさんいらっしゃると思います😊。

でも、どこから手をつけていいかわからない。

そんな方のために、

◆理想的な栄養バランスを、お皿に盛り付けると自動的に取れる【LIFEプレート】

◆実践的に習慣化できる方法

を学べるLIFEクリエイター講座を通信制でもスタート❣️

毎日の食事が健康を作る、
これは明らかですね。

細胞は想像以上に早い速度で入れ替わり、
食べたもので1年後の私たちの体は総入れ替えされます。

腸内環境も2ヶ月あれば変わります。

いずれ始めるなら、

今から始めましょう‼️

 

そして、食事だけでは本当の健康は作れません。

不安やストレスに対応できる心ケア、
腸の温め、
筋肉アップや美肌ケア、

【人生を豊にするための健康】
大人のための健康講座です😊

 

必ずその人の役に立てるものを提供する‼️
料理を仕事にした18年前から
その思いが強くて、通信制にしかないサポートをたくさん作りました😊

スタートキャンペーンでお得になっています♪♪♪

内容が濃ゆすぎて、ここだけで語ることができません🙇‍♀️
詳しいことをサイトから、読んでもらえますか?😊

■LIFEクリエイター

本質的な健康を学んでいただくためにご用意しました。
🅰食事編、🅱食事+心と体のケア編の2コース(通信制のみ)があります🌟

https://ai-hakkou.com/life_school/index_online.html#online_lchttps://ai-hakkou.com/life_school/index_online.html#online_lc

【講座感想】
https://ai-hakkou.com/blog/2020/12/23/creator_voice/

 

レシピ配信
YouTube【発酵】【北村愛】

投稿者

発酵食スペシャリスト北村愛

奈良で糀料理の「花」、発酵料理教室を10年、発酵を広めるため全国&通信制で
【発酵食認定講座】と【盛るだけ健康LIFEプレート講座】をしています😊。
発酵食だから美味しい!
エネルギー溢れる元気を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です